

ETC割引を使ってサファリパークへ行ってきました。

ETC割引、\1000-を利用して、サファリパークへ行ってきました。
春休み最初の土曜日&ETC割引初日ということもあって、駐車場も満車、ものすごく混んでいました。
高速道路は意外とすいていましたが。
右を見ても、左を見ても、違う県のナンバーがずらり。
割引にあやかり、遠くからたくさんのファミリーが来ていました。

ETC割引は、遠くに行くときにはものすごくお得だと感じれるのですが、隣の県くらいだと、普通に走っても半額割引とかがあるので、そんなにありがたみがないかも~。

でも、いまだけ高速料金が一時的に安くなっても、あとで赤字になった分を税金で徴収されるんじゃ意味ない気がします。

