スポンサーサイト


第676回「免許や資格、持ってますか?」

トラックバックで記事を書いてみました。
私は1級建築士の資格を持ってますが、医師・弁護士などの資格とちがい、収入に反映しない資格ですね~。
かなり取得するのは大変だったのですが・・・。
やはり景気に左右されない医療系の国家資格があるといいのかなぁと思う今日この頃です。
でも、なんでもそうなのですが、資格を持っているからといってそれがすべてではないですよね。
私自身、資格を持つことはスタートラインだと思っているので、どんな資格でもそこからいかに勉強して実践を積んで、その道に精通していくかがポイントになると思います。

FC2 トラックバックテーマ:「免許や資格、持ってますか?」



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

