スポンサーサイト


子供のかかりつけ医は2ヶ所決めています。

自宅に近い&ママたちの口コミ評判で決めました。
評判は、保育園の先生にも聞いてみました。
園児のかかりつけ医を把握している場合が多いので、人気の小児科もすぐわかります。

予防接種や、いつもかかるところをひとつ、そこがお休みだったり時間外だったときにかかれるところをもうひとつ、計2つくらいをうまく受診することをお勧めします、と小児科の先生に言われました。
あとは、どの時間でも何かあったら診てもらえる小児救急を確認しておけば完璧です。

そして、皮膚科や眼科、小児歯科など、他の病院はその小児科の待合室で一緒になるママに聞きました。
だいたいそのママたちも近所だから、評判がいいところは同じような名前が挙がってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

