スポンサーサイト


やっぱり不合格でした~損害保険鑑定人~

忘れかけていた、損害保険鑑定人の試験結果が送られてきました。

結果は・・・「不合格」。。。
やっぱり。笑

今年の7月にむけて、計画を立てなければ!
資料はある程度揃っているので、あとは努力だけかな~。

子供を早く寝かしつけて、自分の時間を確保しようと思います。
でも家だといろいろな誘惑があって、難しいですよね。
本当は図書館とか、集中できる環境で勉強するほうが短時間で効率がいいのですが、子供がいるママにとってはその時間を作るのが難しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

