スポンサーサイト


定額給付金の使い道は・・・

定額給付金、使い道を決めました!

支給に関しては賛否両論、いろいろありましたが、なんにせよ手元に現金が入ってくると言う事実はうれしいものです。
私の地域はまだいつ頃入るのかわからないのですが、使い道をどうしようかなと考えました。
銀行口座に振り込まれるようなら、無理やりにでもおろして使わないと、ただの生活費となってしまって、もらった感じもしませんよね。

定額給付金用に旅行も企画されているみたいなので、本当は海外にでも行きたい所ですが、給付金内で行ける近くの温泉にでも行っておいしいものでも食べようかな~と思っています。
幸い、うちの子供はすでにおむつがとれているので、温泉もOKだし!

せっかくなので、もらった分はぱぁ~っと使おうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

