スポンサーサイト


第694回「春といえば・・・?」

春といえば・・・やっぱりお花見!
お弁当もって、子供と一緒に公園に行こうと思っています。
お弁当を持っていけば、お金もかからず桜も見れて、子供は外で元気よく遊べて一石二鳥。
子供の外遊びは、脳を刺激して成長においてもとても重要だとか。
だからとにかく遊べる時は外遊びをさせるべきだと聞きました。

昔は、友達と夜桜を見ながら大騒ぎをしたなぁと懐かしく振り返りました。
夜桜をみる時は冬支度で行かないと本当に後悔します。
昼間が暖かいので、薄着で油断していると、夜はものすごく冷えて大変だったなぁと思い出しました。
夜桜花見の人は、冬コートか毛布持参をお勧めします。

FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

