スポンサーサイト


第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」


もちろん、私は仕事中でした。
ですが、今ではインターネットが使える環境があったり、ワンセグ携帯など素晴らしい小物を所持している現代です。
会社の人も、みんな気になっていたみたいで、その結果はいつの間にかすぐにわかりました。
ちなみに、家の母からも「イチロー、やったよ!」と言うメールが届きました。
優勝が決まると、号外が出たそうで、それをみんなで奪い合うような光景をニュースでやっていました。
日本中で、祝福ムードですよね。
みなの期待にこたえてくれた選手の皆さんは本当にすごいです。

FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

