

母の日に贈ろうと考えているもの

シングルマザーで仕事と子育てをする中、母の存在はとても大きく、いつも感謝しています。
急な残業で仕事が遅くなる時も、ベビーシッターなど他人に預けることなく、実母にみてもらえるというのは本当にありがたいです。
来月は母の日ですから、何か贈り物をしようと思っています。

・お花
・ちょっと贅沢して食事
・ほしいものを聞いてしまう

などなど。
もう少しいろいろ何かないか考えて見ます。
私も、母になり子供が保育園で一生懸命作ってきてくれた手紙を見ると本当にうれしくなります。
今年も楽しみだな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

