スポンサーサイト


第726回「連休中、どこに行きますか?」


GWは、ETC割引もあり、高速道路はすごい状態みたいですね。
うちはお金のかからない遊び・・・そう、公園にお弁当持参で子供を遊具で遊ばせ、走り回らせ、帰りに温泉によりました。
帰宅したら即寝です。
そして、私はゆっくりとパソコンに向かうことができ、明日も休みなので缶ビールを片手に「ひとり宴会」でもしようかな~と思っています。
世間は16連休の方もいるとか。
そんなに長ければ、海外旅行へでも行きたいところですが、新型インフルエンザの影響でいろいろと大変でしょうね。
でもGW中に海外へ行くにはかなり前もって予定を組んでいるでしょうから、いまさら辞めるのも・・・って感じですかね。
中には感染を回避するためにキャンセルした方もいることでしょう。
私なんてもう何年も海外へは行っていません。
でも、もし私がGWに海外旅行を計画していたら・・・うーん、迷いに迷ってやめたかもしれません。
明日は子供をつれて、海を見に行こうと思っています。
でも、天気が少し微妙みたいですが・・・。

FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

