スポンサーサイト


友人の結婚式に行ってきました。お祝いは・・・

先日、友人の結婚式へ行ってきました。
場所が遠く、泊まりだったので、ホテルも取ってくれてのんびりでき、ちょっとした小旅行でした。
お車代も受付でもらってしまい&宿泊も友人が支払ってくれてしまい、このままでは・・・と思い、お車代をそのまま商品券に換え、ちょっとした品物と一緒にお礼として送ることにしました。
品物も、あまり高価なものでは負担になってしまうと思い、何にしようか考えた結果、バスマットを送りました。
キッチンマットやバスマットは、けっこう喜んでもらえるらしいです。

本来なら、交通費や宿泊代をもってくれるときには、お祝いに上乗せしておく、というようなことも聞きました。
事前に、「交通費や宿泊代はいらないよ!」と言っておいても、気を遣ってもらっちゃうものなんですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

