スポンサーサイト


家事で私がもっとも楽だと感じる食器洗乾燥機

私が、仕事と育児の両立の中で一番助かっているのが

☆食器洗乾燥機☆

さっきも、ご飯を食べ食洗機に食器をセット!
その間にクッキーを作りました。

家事の時間短縮+衛生的+節水!!
最初は慣れるまで食器の入れ方に悪戦苦闘もありますが、毎日やっていると、たくさんの食器を上手に入れられるようになります。
スポンサーサイト

コメント

よかったね

報告ありがとう!
お友達できてよかったですね。
それがわたしの望みなんです。
みんながわたしのとこをきっかけに
お友達を増やしてゆくこと・・・
頑張ってください。
応援していますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

