

自分の時間

子育てしながら仕事をしている方は良く分かると思うのですが、
自分の時間をいかに作るかが、とても重要ですよね。

子供が寝てしまってからは、私の自由時間。
この時間はパソコンに向かったり、DVDをみたり。
ちなみに、見たいTVドラマは録画して早巻き再生でみています。
普通に見るよりも、CMカット、時間短縮で見れるので。

朝はバタバタと忙しいので、昼休みに新聞を読んでいます。
気になることといえば・・・最近本を読んでいません。

この「自分の時間」を使って、スキルアップもしていかないといけませんよね。
今年は、損害保険鑑定人と、なにかもうひとつくらい有益な資格を取ろうと思っています。
まだ何を取るかは決めてませんが、いろいろ調べてみたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

